旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとりだと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230616150136j:image

 

おひるの もんだい どうでも よくて

なんせ おいしいねが ないですからね

 

おみせ さがそうって きも おきず

ふと みりゃ びょういんに タリーズ

 

ずうっと まえに いっかいだけ

まるきり すいてるし ここで いいやあと

 

ホットドックか なんか そんなんで

と おもいきや ハヤシライス ハーフが

おお さすが いんないカフェ ハーフが

おお おねだんも ほぼほぼ ハーフで

 

なんと コッチめに ぴったりサイズ

おしゃしん みると つうじょうサイズ

それが じっさいは おこさまサイズ

むりなく むだなく たべられて

 

そのうえ ちゃんとの ハヤシライス

まあ ぎょうむよう でしょけどね

おねだん から すりゃ じゅうぶんで

ひとり おひるにゃ じゅうにぶん

 

しかあし ロビーは ごったがえし

むかいの コンビニも ぎょうれつで

なのに タリーズ がらがらで

なんで おきゃくさん いないんだろ

 

びょうにんに カフェ にあわない

ひょっとすると ひょっとして

 

そいえば コッチめも にゅういんちゅう

きても いいのに きてなかった

 

こんど にゅういん あったなら

てんてき ころがし コーヒーを

 

にゅういん なれど たのしんでる

ベテランの よゆう みせなくちゃ ね

 

 

べつせかい いんないなつの ひるさがり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー