旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

およめちゃんから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230604215815j:image

 

座長に おくりもの

 

おはだと かみの おていれ いろいろ

つかってみて おきにいりが あったらと

 

いつも およめちゃんの セレクトは

ていあん あって きが きいていて

 

このつぎ まごんちに いくときも

もって いくのに ちょうど いい

 

 

そいえば らいしゅう あたりから

いくこと きまって いるそでね

なんと コッチめ おるすばん

せんりょくがい つうこくで えーん

 

まあ すぐに つかれる この からだ

むべなるかなで ありますの

 

じつは こんしゅう さいにゅういん

じつは まだまだ つづくよで

 

もう てんてきも いやんなるし

もう びょういんごはんも むりっぽい

 

それでも ながいきの ためならば

のこりの じんせいの ためならば

 

じっとして いわかんに たえるだけ

ただ それだけの ことですから ね

 

たいいんよていの そのひには

うれしい よていも まっていて

 

それでは みなさま そういうことで

ふたたび いってまいりまーす

 

 

はげましの きもちゐただく せゐろむし

               東風

がんばてってねとごちそうしてくれて

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー