旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やられましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230116224154j:image

 

にゅういんの おともにと

おびだけ みて ぱっと てにして

 

8作家奇跡の共演 なんて

しんさく アンソロジー なのねと

 

で よみはじめたら なんか おかしい

だいいち たんぺんじゃ ないし

 

このいっさつ 伊坂幸太郎さん だけだし

けっきょく いっきよみ しちゃったし

 

螺旋プロジェクトって しゅっぱんきかく

そういうこと でしたか

 

おなじせってい こだいから みらい

8にんが どうじに れんさいしてたって

 

つまり ぜんぶで 8さつ よむって

そういう しかけに なってましたか

 

いわば いちだい 伝奇ファンタジー

8さつ かって くださいね って

 

あるいは えいぞう シリーズか

あやまたず 8ほん できちゃう って

 

かきて うりて よみて それぞれが

さんぽうよし って すんぽうで

 

 

いやさ ちがうぞ だまされないぞ

たとい ぶんこぼん とはいえ

 

ぜんぶ そろえりゃ おたかいものに

ディアゴスティーニじゃ あるまいに

 

この いっさつで まんぞく できたし

ほかは よまなくたって いいもんねー

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ううむ けっきょく かっちゃうのかも

まんまと やられちゃうのかなあ

 

ええっ だい2だんも すでに

こういう きかく はやるのかなあ

 

 

ほんよみの このみくすぐる ふゆのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー