旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひにちぐすりには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211204194907j:image

 

ベッドで どくしょ

ってことで かりてきて もらいました

 

司馬遼太郎さん ずっと とっといたけど

よむなら いまかと よんでみたら

 

まあ あなた こりゃ おもしろいこと

 

さすがの じだいこうしょうに

こうせいりょくの さえわたり

じんぶつぞうけい くっきりと

ずんずん よませて くれますよ

 

よむのも たいりょく いるものですが

ただでさえ おとろえている このみには

すこーし しげきが つよすぎかもね

わかっていても とまんない

 

おきてる あいだ いっきよみ

そんな よかんが ひしひしと

 

 

そうは いっても えいようは

ちゃんと とらなきゃ ですからね

 

どうぞ ごしんぱい めさるるな

座長の どりょく みを むすび

おなか いっぱい たべこんで

いぶくろ ふくらまして おりますよ

 

 

いにしへも ひとのよがたき ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー