旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あやうく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230821143339j:image

 

きらす とこでしたー

座長に たすけられましたー

 

って それ なんでしょか

ってな もんでしょね

 

えーと ひらたく いうなれば

のどの あなまわりの おそうじと ほご

 

のどの シールと フィルターは

いちんちおきの こうかんで

そのたび きれいに ふきとって

シールの のりから おはだの ほごを

 

なにげに めんどうな てつづきが

ひつよう なので ありますの

これら ふたつの ウェットクロス

ひつよう なので ありますの

 

どこでも うってる もんじゃなく

おとりよせにも じかんの かかる

これで けっこう ややこしい

しろもの なので ありますの

 

いりょうひん では あるものの

この コッチめには にちようひん

もうちょい おやすく おてがるに

なったら すごおく たすかることで

 

さきざき どうなる もんかなあ

 

 

ふべんすら ちょいスリリング なつのひび

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー