旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごしんぱいおかけして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230508232053j:image

 

ごめんなさいの ことでしたけど

こうして よく なりましたのは

 

ひとえに キズパワーパッド

きみの おかげだ まちがいなーい

 

1しゅうかん まいにち はりかえる うち

みずぶくれの かわ とれちゃって

うきあがってた かわ もとどおり

なにより いたみ ちいとも なくて

 

みずしごと でも あかんぼの せわでも

ちいとも こまる ことも なく

 

むかしむかしの ことならば

たこのすいだし あぶらがみ

なんにも できない とこでした

やくたたずに なる とこでした

 

ほんに たすかる ことでした

ばんざい えらいぞ キズパワーパッド

 

ぜんたい どういう しくみ なのか

さっぱり わかりませぬけれど

ばんそうこうの かくめい ですね

じつに ふしぎな ものですね

 

ただ こんかいは うまく いったけど

やけどの ぐあいに よったれば

ゆうこうで ないことも あるようで

じこせきにんで ひとつ よしなに

 

 

じだいへて ばんそうこうも なつしんか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー