旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくもはんとし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220512153028j:image

てんけんの じき

ざちょう号 5000キロ そうは

はやいもんだの はんとし ですよ

 

かくぶの チェック オイル こうかん

タイヤ ローテーション やってもらって

おしはらい ゼロの おとくかん

 

ついでに あっちこっち2号も

オイルと フィルター こうかんで

おしはらい フィルターの 1200えん

 

いじひの おやすい ことですわ

かけいに ひびかぬ ことですわ

すごおく たすかる ことですわ

 

ま 重量税だの 揮発油税だの

なんだか どこかで いつの まにやら

べつに はらっては いるんですけど

 

 

ショップは 2だいめ わかだいしょう

めんきょ へんじょう するまでは

たっぷし おせわに なれますよ

 

おもえば 40ねんまえ

3にんで おうち いっけん かりて

いまで いうところの シェアハウス

すずめそう って ひょうさつ だして

 

せんだいが その おおやさん

おおやと いえば おやも どうよう

ずうっと よくして くださって

いまだに おせわに なりっぱなし

 

はやいもんだの 40ねん

そうこう かんがえて みるならば

じゅうぶん れきしの あることで

かんしゃ かんしゃの ことですね

 

 

せだひこへ おせわになりし なつもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー