旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながとうりゅうと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230421220112j:image

 

いうことは せんたくの もんだいが

 

青の師匠は むとんちゃく

横須賀アニキは とんちゃくが

 

コッチめ どちらと いえば むのほうで

あせ なぞ ほとんど かかないもんで

 

とはいえ 座長の おせんたく

これは しなけりゃ ならんでしょ

 

とはいえ むすめの せんたくき

あかちゃんの もので いっぱいで

 

てなわけで コインインインランドリー

なかよく してるって わけですの

 

コインって いっても げんきん いらず

ICOCAで しはらい できちゃうもんで

 

せんたく かんそう やく2じかん

ほんとに たすかって おりますの

 

もんだい ひとつ きょうそうが

あいて なけりゃあ つかえない

 

タイミングの もんだい でしょね

これからも いい タイミングで

 

 

ぐうるぐる はるをことほぎ おせんたく

               東風    

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー