旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなようじも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230820130000j:image

 

あったのでした

 

これは なんじゃと おもわれるでしょ

こうみんかんの わしつ 40じょう

 

ビニールロープ はりめぐらして

このさき どうなると おもわれるでしょ

 

はたけに つかう マルチシート

たらして つなげて かべにして

つうろと しかけ こしらえて

おばけやしきに なるんです

 

できるんじゃ ないかと やってみりゃ

びっくり するほど うまく いき

ぐねぐね まがって うおうさおう

ぜんちょう なんと 100メートルじゃく

 

まっくらに しちゃえば もお

じぶんで とおるのも いやになる

 

こどもまつりの にんききかく

よせば いいのに リピーター ぞろぞろ

 

おおどうぐ こどうぐ たっぷりと

おどかす こどもも はりきって

 

ぞんがい おやすく できますし

へや いためることも ないですし

 

 

たよれる スタッフに おまかせで

コッチめ いなくとも できちゃって

 

かんしゃ かんしゃの ことですが

うれしいような さみしいような

 

 

ばにおれぬ このみかなしき なつのへや

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー