旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いくらなんでも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230617115332j:image

 

おてんき よすぎて もったいなくて

 

おそうじ みずやり おせんたく

ぜんぶ すませて ポタリング

 

うみべを はしる サイクルロード

うみかぜ めちゃめちゃ ここちよく

 

玄界灘は まっさおに

そらと いろめを きそいあい

 

ほんの 30ぷん ていどでも

じゅうぶん きもちの よいことで

 

ちょいと ウクレレ うたわせりゃ

プチっと リゾートきぶん でしょ

 

おやこづれも おおいですねえ

ゆうぐ たくさんの こうえん あるし

トランポリン まごたち よろこぶだろな

よねんご くらいには いいでしょね

 

しっかし すでに あっついぞお

30℃で これだもん

まなつに なったら きっと むりだな

あさ はやくで ないと あぶないな

 

いっぺん やって みなくちゃね

よあけ すずしき ポタリング

 

どうせ はやおき なんだしね

 

 

なつしざし ひかげすずしき くつきりと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー