旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたたびのかくだいで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220719211726j:image

こどもたちの なつの イベント

ざんねんながら ぜーんぶ ちゅうしに

 

でもでも あきに なったなら

なんとか なるかも スポーツたいかい

 

じゅんび だけは しとかなきゃ

で ことしは あたらしい きょうぎ

 

スローイングビンゴで ありますよ

ローカルルールの せっていから

 

さくばん ルールこうしゅうかい

されども コッチめ この からだ

 

まったく おやくに たてませぬ

しかあし なかまが スタッフが

 

なにもかも やって くださって

なんと たよりに なることか

 

たのもしくも ほこらしく

よのなか すてた もんじゃないと

 

 

えーと スローイングビンゴ ですね

かんたんに せつめい するならば

 

でっかい まとに ウェイト なげて

ビンゴ めざして てんすう きそう

 

そんな チームプレーで ありまして

これが ぞんがい おもしろい

 

カーリングの ような ボッチャの ような

やれば やるほど おもしろい

 

ろうにゃくなんにょ しょうがいのうむ

ユニバーサルに たのしめる

 

しごねん たったら はやってるかも

こうあん したかたに かんしゃです

 

 

さて コッチめに できるのは

たいかいチラシに テーマソング

 

そこいらへんの ことでしょか

じょじょに もりあげて いきましょね

 

 

 

せいやくも うけつつつぎの あきにむけ

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー