旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやいっ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220613083953j:image

 

もう きましたか ヨーグルトメーカー

 

きのうの きょうで もう はじまり

それにしても はやいぞ Amazon

 

まずは あまざけって わけですね

のうしゅくタイプを つくるんですね

 

たいた おこめに こめこうじ

60どで 6じかん かんたんな もんで

 

むかあし どこの かていも あまざけは

おこたのなかで つくってましたね

 

おこたも れんたん しちりんで

おめめ しょぼしょぼ したもので

 

え そうすると あの おこた

60ど なんて あったんでしょか

 

なかは それくらい あったかも ですね

おへや すきま だらけ だったし

 

 

ところで ヨーグルトメーカー なんて

すいはんき だって いいじゃない

 

そう おもわれるのは とうぜんで

ほおんが できりゃ いいわけで

 

ところが 一座じゃ むりなんです

それが できない わけがある

 

すいはんき ・・・ ないんです 

ずうっと おなべで たいてるもんで

 

ガスびで たくのが このみなもんで

それが おいしい きがするもんで

 

なので ヨーグルトメーカーを

 

 

それは それとして ですね

せっかく やってきた しろものかでん

コッチめ べつのこと かんがえてる

ていおんちょうり いけるんじゃないかと

 

こわれりゃ せんだろ ふふふのふ

 

 

あれとこれ ああしてこうなる つゆしあん

                東風

ありゃもうできたおつぎうめみそですか

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー