旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたからじゃない

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221113133150j:image

 

この いっぽん

ほんけの ふりした リゾネーター

 

そんなに わるくは ないけれど

どう みたところで OEM

 

たぶん かんこくせい でしょか

そういうのって おおいんです

 

ビギナー むけの リゾネーター

コッチめ むけの いっぽんで

 

おもしろいけど おもすぎて

ふだんづかいは むつかしい

 

あそびに つかうにゃ もってこい

きぶんは すっかり ブルースマン

 

インテリア にも もってこい

ルックス ぞんがい しぶくって

 

ジャラーン ビヤヤーン はでな おと

あつくるしいかと おもいきや

 

ふゆのそら にも あってるような

もちょっと あそんで みようかな

 

ううむ やっぱり おもたいぞお

 

 

いつのまに やつてきたのか ふゆのをと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー