旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくじつは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230819192543j:image

 

もともと こんな ごようじが

 

かんれき きねんの どうきかい

10ねんぶりの だいしゅうごう

 

おうだんまくに かかげてる

かいさいテーマ かんがえて

そこに ちなんだ 芸 ちょいと

ひろうの よていで ありました

 

ひさあしぶりに あいたい かおぶれ

いくつも あった ことですけれど

 

ざんねんながら ふさんかに

くやしいなれど しょうがなく

 

このつぎは 10ねんご ってことかなあ

それまで げんきで いるかなあ

 

ま ちいさい あつまり ていどなら

ねんに なんどか できるかなあ

 

ねんねん おいて ゆくことは

みなに ひとしい ことだから

あえる うちに あっとかないと

なにが おきるか わかんないしね

 

コッチめ だけの ことじゃ ね

 

 

なつのよひ かたたたきあひ わらいあひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー