旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいうれしや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230201200422j:image

 

座長の あみもの ひさしぶり

コッチめの ネックウォーマーをば

 

くびに つけてる ふたですが

べつに みえても いいんです

ただ やっぱり ぞんがい めだつもの

きを つかわせる よういんに

 

なので ネックウォーマー つごうよく

かくしてくれるし あったかいし

でもでも なかなか ぴったりくるの

あんがい ないもの なんですよ

 

そこで 座長が あみあみを

してくれることに なりまして

あみあみ みてる それだけで

もお あったかく なるもので

 

これは きっと あれでしょね

あの うたの せいでしょね

 

かあさんがよなべをして

てぶくろあんでくれた

 

この イメージ あるからでしょね

まちがいの ない ことでしょね

 

 

とはいえ 座長の よなべ はやじまい

9じはんに ねむけ 10じには まぶた

 

すいみん リズム ややこなみ

コッチめ よっぽど よふかし みたい

 

まあ ゆっくりで いいですよ

あわてる はなしじゃ ないですよ

 

みてる じかんも うれしいことで

 

 

ふゆじかん ひとあみごとの しあわせも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー