旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とことこはしって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230402150950j:image

 

カブの あつまり ミーティング

100だい ばっかり だいしゅうごう

 

やまのなか ダムこの Pで ありますから

ひとさまに めいわく かける こともなく

 

みなさん いじりたおしてて

やんちゃな しようも ありますが

 

そんな うるさいことも なく

しゅうごうイベント きを つかうもので

 

 

てまひま かかった カブの なか

あっちこっち1号 デカばこ くらいで

ほぼほぼ ノーマル うもれちゃう

 

博多の クラブ だからでしょか

それは おしゃれな かたも おおくて

じみな コッチめも うもれちゃう

 

やまみち ほそみち くねくねみち

たっぷり ぞんぶんに たんのうし

さくらも まだまだ まんかいで

 

うれしい ちょこっと ツーリング

はるは やっぱり これですねえ

 

 

にりんかぜ さくらふぶきの なかにゐて

               東風

ホークスかいまく3れんしょうもいいきぶん

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー