旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どいさんのおりょうりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221121194149j:image

 

しげきを うけた 座長がね

ちょいと がんばって みましたよ

 

って ひごろと ほぼほぼ かわりなく

あれれ さといも とりわすれ

 

もう まちがいの ない おいしさで

もう さくばんも だいまんぞく

 

だいこん さといも いただきもの

じぶんで こさえた おやさい ならば

 

さらに おいしき ことでしょね

ざんねんながら そこまでは

 

いただきものと さんちょくで

じゅうぶん まんぞく しなくっちゃ

 

うーん おあとは うつわかな

あるもの もっと つかいましょ

 

よはくと いろめを いかしましょ

もちろん いっしょに えらびましょ

 

 

おいしさと うつくしさとが であひふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー