旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざあざあぶりで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220715114649j:image

おちてんじゃ ないかと しんぱいに

ことしは ここのつ なる よてい

 

けっこう おおきく なってきて

ひーふーみーよー おお とお いじょう

 

ここまで おおきく なってれば

おちる おそれは もう ないのかな

 

したの ほうのは おちちゃって

うえの ほうだけ のこってる

 

どういう ことに なってるものか

なにか りゆうは あるんでしょ

 

 

しかあし まてよ この たかさ

どやって しゅうかく するんだろ

 

とてもじゃ ないが とどかない

でっかい はしごが いりますよ

 

まあ それは そのとき かんがえよ

 

これから なつの ひざしを あびて

どんどん おっきく なってよね

 

 

シンボルと なりしこのきを みあげなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー