旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とつぜんですが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230817045708j:image

 

どうにも はいが いたくなって

どうにも こりゃあ ねむれないなと

 

びょういん つれてきてもらい

あっさり にゅういんと あいなって

 

てんてきで すこおし らくに なったけど

はいの いたみは おさまらない

 

こんな いたみ はじめてなもんで

なんとも ふあんに なっちゃって

 

どうも おなかに げんいんが

イレウスかも ということで

イレウスって なんでしたっけ

ああ ちょうへいそく えっ

 

いっそう ふあんに なったけど

そんな しんこくな ことじゃ なく

ぜっしょくの てんてきで かいぜんが

てなこと でしたの ひとあんしん

 

このところ しょくよく おちてたの

そういう ことで ありましたか

 

あれ でも なんぱく するのかな

どようの ごごに だいじな ようじ

 

それまでには かえりたいなあ

いやいやいや なにが なんでも

 

 

ぼんあけに ふくはんのうの おきるとは

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー