旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたんじょうびの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230601150443j:image

 

座長さん 

プレゼント ひとつめ おんせんランチ

 

サウナで ととのって いただいて

といいつつ コッチめ おひるのみ

 

ろてんの つぼゆで 2じかん ちかく

でたり はいったり すずんだり

はんしんよくでも そんだけ つかりゃ

おんよくこうか ぜつだいで

 

で ぎんじょう 3しゅ のみくらべ

おまかせおつまみ ちょうど よく

みため どおりの おいしさで

だいまんぞくと あいなって

 

 

これで おわりじゃ ないですよ

まだ よるのぶが ありますからね

 

アスパラに くわえて かいせん なんぞ

おおいに やきやきして あそびましょ

 

いろいろ かんがえて みたけれど

けっきょく あたらしいうち やきやきに

ちょいと あぶれば いいですからね

しおでも マヨでも くろずでも

 

ありがたく いただきましょ

座長の おたんじょ いわいましょ

 

それが ふたつめの プレゼント

え みっつめ あるかって

 

そりゃあ ちゃあんと よういをば

つづきは あした また あした

 

 

つゆひなか つつうらうらの のみくらべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー