旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざんねんですけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230520180022j:image

 

さよなら なんですね

コッチめ ほぼほぼ つかわないもんで

 

むすめんちで つかった マイクロなんとか

座長 いたく おきにいり

 

こうかんの うきめと あいなって

こわれちゃ ないけど おはらいへ

 

つかいみち ないもんかと おもえども

さんすいせんも あるわけで

 

ごめんなさいね シャワーヘッド

まだまだ つかえる はずなのに

 

 

ところで マイクロなんとかを

つかって おられる みなさまは

やっぱり あれ やってみたんでしょか

ほら あれですよ 油性ペン

 

コッチめですか そりゃ もちろん

かおじゅう ぐりぐり ぬりたくり

ぶっかけて みようじゃ ないか

マイクロなんてろ

 

なんなら この ひかる どたまにも

タトゥーもようを かきこんで

ぶっかけて みようじゃないか

マイクロなんてろ なんだっけ

 

その おこないを もってして

シャワーヘッドの ついとうを

 

かんべんしてねと いいわけを

 

 

はすぐちの むねんをおもふ なつのきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー