旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うっひゃあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230711105129j:image

 

いい てんきですぜ だんなぁ

 

旅さいかい 青の師匠の くちぐせ ですが

おもわず そう いいたくなる そら

 

なつの ひざしも がんがんと

ずぶぬれだった むらじゅうを

まるで なにごとも なかったかのよに

じゃかすか かわかして くれてます

 

つゆあけの アナウンス

さいきんは なかなか でないけど

あとから じつは あけてましたと

そういう かんじの そらもよう

 

しばらく こんな そら つづきますように

まごたちと みあげて すごしますからね

 

だんだんと にゅうどうぐもも もくもくと

わきあがって きておくれ

 

はじめての なつと 60かいめの なつ

いっとき いっしょに すごしますからね

 

おもいでの なつに したいですからね

 

 

あおひかぜ こんなとこにも ふいてゐて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー