旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ええっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230731161720j:image

 

くりかえした にゅういんと ちりょう

ほけんきん せいきゅう しなくちゃ

 

なんせ たくさん おしはらい

こうざが そこを ついちゃいます

 

がんサバイバーの リアルな ところ

ほけん あるから やってける

 

あれれ でも どうやるんだっけ

なんども やってたのに わすれちゃって

あれれ こんな ややこしかったっけ

ひさしぶりな もんで こんがらがって

 

ふう ちょっと おちついて

あわてる はなしじゃ ないんだから

ゆっくり あたま せいりして

ひとつひとつ クリアして

 

めんどくさくなって もお いいやあって

なっちゃったら もお おしまい

 

ひとつも よくない ですからねえ

 

 

えーと がんほけん ですけど

おどかす わけじゃ ないですけど

はいってたほうが いいですよ

おやすい もので いいんです

 

こんなに やくにたつ なんて

おもいも しなかった ことですよ

 

にゅういん しゅじゅつ どんと こーい

つういん ちりょうも へっちゃら だーい

 

でも てつづき ちゃんと しないとね

さあて しょるいあつめに ひとがんばり

 

 

りょうろんの ありしといへど くものみね

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー