旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうほしくはないけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220529100050j:image

こういうの やっぱり いいなあと

 

ツール・ド・ムナカタって イベント

クラシックカー あつまって

 

はずかしながら コッチめも

バブル はなやか なりしころ

 

イギリスの オープンスポーツに

くろう たのしみつつ しょゆうして

 

いろんな イベント パレードに

さんか していた ものでした

 

おかねも じかんも つぎこんで

じこまんぞくの さいたることを

 

でもねえ たのしい ものなんですよ

オーナーさんたち まさしく それで

 

 

むかしの クルマ おくにがらも

くっきり でるのも おもしろい

 

ドイツは ひたすら かっちりと

きかい としての のりもので

 

イタリア いろっぽい デザインで

つくりは かなあり アバウトで

 

フランス きみょうが たいせつで

それでも おしゃれな いろづかい

 

スウェーデン がっちり がんじょうで

おもたい さびない こわれない

 

アメリカ とことん おおあじ

おおきいことは いいことだ

 

イギリス でんとう おもんじて

かるい つくりが たいせつで

 

日本 もほうの はってんで

こぶりな かんじが かわいくて

 

もう みくらべるだけで だいまんぞく

コッチめ すでに げだつずみ

 

あっちこっち1号2号で あがりです

 

 

かつてする くろうもだいじ なつのくる

               東風

あれ座長なにもててんすか

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー