旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どなたもいちどは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220809221953j:image

やりましたでしょ ネットの りんご

 

ひさあしぶりに やってきて

ひさあしぶりに やってみて

 

はじめて やった おもいでは

れいとうみかんの ネット かなあ

 

すごおく なつかしくなって

はじめて やった かんどうも

 

むみょーっと よみがえって きましたの

りったい できあがる その かんじ

 

そうか りったいって こんなふうに

できていく ものなんだと

 

みかん だったのに りんごって

そんな かんどうも あったよな

 

いずれ なつの おもいでの

だいじな ひとつ だったなあと 

 

 

くるりゐん まるめしりんご なつひざし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー