旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ななななんでこんなんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230725174607j:image

 

一座の ポストに ひょっと して

ひょっと せずとも これ オファー

 

どうも ゆうびんはいたつを

しませんか いや するでしょ って

 

そりゃ いつも ゆうびんきょくに

カブか けいバンで おとずれて

やるきに みちて みえてたのかな

はたらけそうに みえてたのかな

 

あれら はいたつよう でなく

旅する ための ギア なんですけど

 

なあになになに ひに 8じかん

しゅうに いつかで 18まんえんから

うえは 25まんえん ずいぶん はばが

65さいまで なんですね

 

どうなんだろう このみ げんきなら

こりゃ おもしろそうだ ってんで

ほいほい とびついてた でしょか

あらよっと せつめいかい とやらへ

 

あかカブ カブのりの あこがれだし

いっぺん やってみたかったんだよ って

 

 

いやいやいや なんで いまさら

みやづかえ なんぞ むりなんだい

 

だいいち かんれきすぎの おじいさん

はいたつ なんて なにが おきるか

 

そのうえ コッチめ ぜんぜん だめだめ

8じかん こうそく しんじゃいます

 

すまん けれども これは むし

みなかった ことに いたしましょ

 

それで まあるく おさめましょ

 

 

はらはらと ゆかひなゐらひ なつてがみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー