旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まえをはしっているものが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221128202924j:image

 

まるた つみこむ クレーンだけど

ロボット にしか みえなくて

 

いろぐあい よごれぐあいに あぶらじみ

えいがに でてくる ロボット みたい

 

もちろん へいわな きかい だけれど

ちょいと あぶない マシーン みたい

 

つかいようでは へいきにも

てんようできる ぎじゅつ ですよね

 

コッチめ じゅうき あつかえるので

たぶん これも うごかせる

 

たぶん 林業家 kagenogoriさんも

うごかしている ことでしょね

 

へいわな ロボット かつやく してる

そんな みらいに なりますように

 

ドローン だって そうですよ

きけんな ぶきに なっちゃって

 

かわいそうな ロボット なんかに

どうぞ なっちゃいません ように

 

アシモフの 3げんそく

だいじに しなきゃの じだいがね

 

ひょっと したなら すぐ そこに

 

 

にちじゃうに こわさひそやか しのぶふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー