旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぐっとすずしくなったけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220921202723j:image

 


こんな ちっちゃい なつの なごり

こっそり みのって おりました

 

ちっちゃくたって りっぱに ピーマン

きれいな つやでしょ まぶしいでしょ

 

なめちゃ いけない こう みえて

ビタミン たっぷり みのうちに

 

そのまま なまで いけますよ

まちがの ない むのうやく

 

なえに つぼみは ついてるし

まだまだ なりそう なんだけど

 

さすがに じきは おわりかなあ

もすこし ようす みてましょ

 

 

ひょっと したなら ふゆ こえて

らいねん ふたたび なんてことも

 

とうに しゅんを すぎた ひとだって

どうにかしたら もうひとはな

 

どころか もっかい でっかい みのり

しゅうかく できる なんてことも

 

ありえないこっちゃ ないはずで

ちびピーマンに まけてらんない

 

 

あきかぜに ゆれしみのりの もつひかり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー