旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほけんのこうしんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230726154818j:image

 

バイクやさんに あついなか ぶるるんと

メッシュ ジャケット かぜ とおすけど

かぜは ただの ねっぱ ですから

かるめの サウナ みたいな もんで

 

ついでに オイルの こうかんも

おみせに すずみに はいったら

 

おお これはこれは ロードパルL

40すうねん まえの ラッタッタ

こうこくは たしか ソフィア・ローレン

けっぴん なしの ごくじょうひん

 

どこぞの そうこで ねむってた

いなか あるある ですよねえ

 

おくには しあがった ばっかりの

いまだ だいにんき CB400four

さいきんじゃ なんだか こうとうして

もお とんでもない まんえんに

 

とにかく カタチ うつくしく

いい めの ほように なりました

 

 

さあ じばいせき ばっちり 5ねんぶん

だいあんしんで どこまででも

5ねんごも いま いじょうの たいりょく

ちゃんと のこって ますように

 

5ねんごも 旅 つづけてますように

 

 

なつたびじ そなゑのありて どこむかふ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー