旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にわかにくろくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230725162039j:image

 

かみなり ピカピカ ゴロゴロと

いかにも なつの ゆうだちが

 

バラバラバラと おちてきて

こどもの ころは まいにち だったよな

 

バイクやさんに いきたかったけど

きょうは もう あきらめましたー

 

おやおや すごい あめ こんこん

みち かわに にわ いけに なって

やっぱり こんな あめ なんて

むかしは ふって なかったな

 

えーと まえにも かいたけれど

こんな おおぶり えいごでは

Cat & Dog って いうんですよね

こどもの ときから しってたんです

 

どこで しったかと いえば

Tom & Jerry さいさいさいさいほうそう

おおあめが ふる かわりに

いぬと ねこが たいりょうに ぼたぼた

 

いま おもいだしても しゅういつギャグ

さぞ おおうけしてた ことでしょね

 

ほんの 10ぷんで ゆうだち おしまい

また あおぞらの ひろがって

 

 

とをりあめ ざつとゆきすぎ しょきばらひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー