旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもってたいじょうに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230805150556j:image

 

じゃぶじゃぶ つめたくって

ってか やっぱり いたくって

 

さいごまで たどりつけーず

奥の細道で ひきかえーし

 

それでも おうふく 1キロいじょう

たんけん ぼうけんで ありました

 

しあげに うえの こうえんで

ブルーベリーソフト いただいて

いやあ すずんだ すずんだ

いやあ じゅうぶん ひしょに

 

 

おや ちゅうしゃじょうの おくに

RVパーク できてましたよ

なになに でんげん ありの 3000えん

なかなかの ぜっけいで ありますよ

 

あら おそとで おりょうり できるんだ

ほぼほぼ キャンプじょう ですね

プチ旅 なんかにゃ ちょうどいい

ちょいと おぼえて おきましょね

 

そういや キャンプじょうも ありました

でんげん ありで 5000えん

こどもが いたら こちらかな

まごたち つれて きたいかも

 

さきの なつの たのしみも

しっかり みつけちゃいましたー

 

 

ほらあなに ひびくみずをと りょうをよび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー