旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かびかびぼうしのおていれが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230530152814j:image

 

ひつようなのは がっきたち

 

やたらと たくさん あるもので

いちんち ひとつ ゆっくりと

 

さて てはじめに この いっぽん

じゃじゃーん なんと 48ねんもの

でいり さかんな ギターの なかで

この いっぽんは どこにも いかず

 

さいきんじゃ ジャパンヴィンテージ

なんて よばれるように

 

ずうっと だいじに してきたもんで

そりゃ なかなかの コンディション

あめいろに ばけた ボディの なり

そりゃ とんでもない つぶだちで

 

どんなに おたかい いっぽん だろうと

あたらしかったら でない おと

いったい どこまで そだつのか

わかんないから きょうみぶかい

 

ちょいと ふぐあい みつかって

さらに おていれ しなくっちゃ

 

ながめる だけでも いっぱい やれる

がっきには そんな たのしみも

 

 

ものづくり なつのじだいの ほこりあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー