旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひこうきのるたび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230811205250j:image

 

くれるんだそでの こどもサングラス

そいえば ひこうき ついてますね

 

いらないって いえば いいのに

それは いえない らしくって

 

まあ こんに もらって おきましょね

あんがい おにあいじゃ ないですか

 

こんちゃん きゅうに ソウルフル

ターンテーブル まわしちゃいそな

それとも じつは ブルージー

ボトルネックは はいんないでしょ

 

 

まごたち やってきて

あいたいって せんきゃくばんらい

一座 いきなり おおにぎわい

こんは みむきも されてない

 

なんだか いじけて ないでしょか

ちょい やさぐれて ないでしょか

 

まあ あした あたりは いくぶんか

おだやかな ときも おとずれる

 

そうなりゃ なかよく なれますって

すぐ ともだちに なれますって

 

 

かんけふが かわりしなつの めまぐるし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー