旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こそだてかんきょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230417143607j:image

 

しんか するもので

これは みまもりモニター ですね

 

おへやで ねてる あかちゃんを

リビング から みてられる

 

まっくら だろうと せきがいせん

くっきり みせて くれますの

 

それでも ふたりは みれないでしょ

そう おもうのも むりからず

 

しかあし カメラは さゆうじょうげ

えんかくで そうさ できるので

なきごえ しっかり きかせてくれて

そくざに とんで いけますの

 

かつては よるの ねかしつけ

いったん やったら もう しゃべれない

ぬきあし さしあし おと たてられず

けっきょく いっしょに ねちゃってた

 

これ あれば あんしんして ふだんどおり

ところが それが ぎっちょんちょん

 

めが さめて なきだしちゃったら

はい それまでよ

おむつか だっこか はたして ミルク

けっきょく いっしょに おおさわぎ

 

それほど あまいもんじゃあ ね

 

 

こそだてに マニュアルなしと おもふはる

                東風

 

ふたたびポチがつきました

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー