旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとばんじゅう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220818061112j:image

じゃぶじゃぶと よく ふりました

あまおと それは にぎやかで

 

かみなりさんも だいかつやく

よなべで たいこ うちならし

 

どうなるもんかと いうくらい

おかげで ねぶそく しょぼしょぼで

 

ひがいなぞ あって なければ いいですが

こればっかりは わからない

 

いまは あおぞら ひろがって

すっかり すっきり はれわたり

 

なにか ありましたか ってなもんで

どうか したんですか ってなもんで

 

 

まあ みずぶそくの しんぱいは

しなくて よくなった ですけれど

 

にしても きょくたんな おてんきで

ちょいと とまどっちゃいますよね

 

 

ごろぴかと かみなりさまの なつまつり

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー