旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかなかうまくは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230718120934j:image

 

いかないのが みどりのカーテン

プランター ちっちゃい からかな

 

それでも こうして はなの さけば

ずいぶん すずしげに なりますよ

 

とはいえ ゆうがた きょうれつ にしび

しょうじ あけては いられない

 

まあ しょうじ あるから カーテンは

いらない っちゃあ いらないんですが

 

かぜ とおさなきゃの おもいこみ

座長の あたまを しめていて

けっきょく にしび とりいれて

たたみ がんがん やいてます

 

かくして ことしも そだち よくない

みどりのカーテン さいばいを

かくして まいとし チャレンジ しては

ちょいと ざんねんな カーテンに

 

そうした もんかも しれません

 

 

つるくさの おいしげらぬか なつのまど

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー