旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

でましたばかじじ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231002214950j:image

 

また ちょいと まごたち やってくる

 

なので ながそで パジャマ かいに

そしたら こんなん めに はいっちゃって

 

このごろ ペースト ゴックンき

こんなん いるでしょ ひつじゅでしょ

 

おサイフ ひらきゃ とりあえず

はらえる おねだんじゃ ないでしょか

 

そう おもったら もお とまらない

ふたあつ かかえて レジの まえ

 

はこを あけるも もどかしく

テーブルに セット してみれば

あらまあ なーんて ぴったりと

こんも ぐあいの よさそうで

 

テーブル かるいと この タイプ

きけん ともなう ものですが

さいわい おうちの テーブルは

220cmの ちょうおおがた

 

おもさ バランス はんぱなく

しんぱい せずに つかえます

 

ここに ならべて すわってりゃ

どんだけ こうふくな しょくたくに

 

もお にやにやが とまんない

じつに あわれな おじいさんだ

 

 

ふところも いかほどさむく なりしあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー