旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たくさんいただいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230628205744j:image

 

これで みつきは だいじょぶで

 

ルイボスティー って ずいぶんと

けんこうに いいらしい ですけども

 

なにより すごーく おいしくて

ふだんづかいに どんぴしゃで

 

なんですか とおくは 南アフリカ

さいばい してる おちゃ なんですね

 

南アと いえば アパルトヘイト

あれが かいしょう されたから

さべつは ゆるされない ことだって

せかいの きうん たかまりました

 

わるい イメージ 180ど

かわった くにの いんしょうが

 

っても まだまだ かくさ おおきく

かくさの どあい ぶっちぎり

 

ルイボスティーの せいぞうが

そんな かくさの かいしょうに

やくだつ ことが あるかしら

もし そうだったら いいがなあ

 

ますます せっせと のむがなあ

 

 

なつのおちゃ はるかみなみの かぜをよべ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー