旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながかったながかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230620062826j:image

 

こんなに まったの ひさしぶり

びびびの ちりょうは はやいのに

 

さいけつ じゅんばん 100にんまち

しんさつまでに 1じかん まち

 

けっきょく きょうは びょういんに

4じかん ちかく おりました

 

コッチめ なんぞ まだ いいんです

うろつきながら まてますからね

きのどくなのは おとしより

それも かりもの くるまいすの

 

あれ ながく すわってられる もんじゃ

おしりも せなかも らくじゃない

さぞ つらかった ことでしょね

かえって ぐあい わるくなる

 

がんサバイバーと いったって

びょういんの なかじゃ けんこうたい

ほねかわくんで あるけれど

しゃんしゃん うごける げんきもの

 

まつのが なんだと いうのでしょ 

もんく いっちゃあ ばち あたる

 

おそめの おひるも ぶじ すんで

かえって おひるねと まいりましょ

 

 

つういんに かかるじかんの おしきなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー