旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいいんまえの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230519121755j:image

 

けつえきけんさ

もんだい いっさい なき ふしぎ

 

これだけ みれば けんこう そのもの

どこが やまいと いうのでしょ

 

きになる 尿酸値だって ほら

ああ WBC すくないかしら

サムライジャパンじゃ ないですよ

白血球の ことですの

 

そこは ちりょうの ふくはんのう

おりこみずみの じょうたいで

 

ちなみに 血圧なんて あなた

うえ 108の した 70で

 

どうどうと たいいん できますよ

りっぱに けんこうな ひととして

 

ひにくな もんで ありますね

おかしな ことで ありますよ

 

 

あと もおちょいで てんてき おしまい

はり はずれるの まちどおしくて

 

くだに つながって ないってのは

じつに らくな こころもちで

 

 

はつなつに いのちをたくす いつてきや

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー