旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかんぼねかしつけるのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230722093815j:image

 

カリンバ メロディ なにが いいかなと

いろいろ やって みた けっか

 

この まんがえいがの しゅだいきょく

タイトル しらべたら 海の見える街

 

おお タイトルも すばらしく

ぞんぶんに すいま ひきよせて

スローに スローに ならしてりゃ

まぶた すうっと とじてゆく

 

さすが 久石譲さん ですね

すてきな きょくを のこされて

 

そのうえ この ちっこい はこからは

α波だの 1/fゆらぎだの だだもれで

ねおち しちゃうも むべなるかな

ならしてる ほうも くらあっと

 

っても おひるね あんまり しない

30~40ぷんが いいとこで

あかるい うちは おきときたい

せいかつリズム ついてきて

 

ちょいと めざめて めが あったら

うれしい ばっかり ぱっちりと

にこにこ きゃっきゃ はじまって

ねがえり うったり て つないだり

 

まあね よる ねたほうが いいわけで

それで いっこう かまわない

 

がっき かいした さんこうかんけい

そこの ところが おもしろく

 

 

なつあかご しこうさくごを つみかさね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー