旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あーあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230827104046j:image

 

あかんぼたち かえっちゃった

もっと あそびたかったなー

 

くびも すわって ねがえり ころころ

ごにょごにょ かたりはじめたし

きゃっきゃと わらいはじめたし

おもしろい とこ だったんだけどな

 

おつぎは りにゅうしょく はじまって

ますます おもしろく なるでしょね

 

じつは それも とくいわざ

こそだて けいけん だてじゃない

 

えーと こんどは こちらから

いくって ことに なりますか

 

それより まえに この からだ

すっかり もとに もどさなきゃ

いっぱい あそぶ そのために

やっぱし げんきに ならなくちゃ

 

ほかにも だいじな ごようじも

 

 

あおぞらの むかふにうかび あのえがお

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー