旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうがたから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230722215437j:image

 

なくなった ともだち おわかれのかいへ

片岡正二郎 くんも 東京から

 

ともだち いぜん NHK ディレクター

映像の世紀 クローズアップ現代

なんかを てがけた すごうでで

かぎょう つぐため Uターン

 

じつはね と 片岡くん

その ともだちと つくった うた

40ねんいじょう まえ だけど

いっきょく だけ おぼえてるって

 

そういうことなら うたわなきゃ

ギターなら ほら ここに

 

もちろん しらない うた なれど

おうたに あわせる なんとか なーる

 

はたして はつひろうの その うたは

せつない わかれの うた でした

とはいえ さすが プロの うたいて

きぼうの わかれに うたいかえ

 

ごかぞくにも みなさまにも

いい おくりものと なりました

 

いい おわかれが できました

あらためて またね ヤマトくん

 

 

ともがきに なつのそらより みをろされ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー