旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほらほらぴかぴか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220406114901j:image

 

はっぱの あかちゃん

つぎからつぎに じゃんじゃんと

 

はるの ひざし ぞんぶんに あびて

つやっつやの ぴっかぴか

 

もう きれい なんて もんじゃ

 

みてる ぶんには うれしいんだけど

これが にょきにょき のびるんだよなあ

 

ひにひに おじゃまに なるんだよなあ

さんぱつ しなけりゃ ならんのだよなあ

 

すこおし むねが いたむんだよなあ

 

 

いま しばらくは この いろつやを

じゅうぶん たのしんどきましょね

 

あらたな きせつの おとずれを

いっしょに よろこんどきましょね

 

ゆっくり おおきく なってよね

 

 

もゑいずる わかばのころに あゆみだし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー