旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうもさむいけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230126152429j:image

 

おひるの BSシネマ アラン・ドロン

ひさしぶりに みた 太陽がいっぱい

 

ハイスミスの げんさくとは ずいぶんと

なんせ しゅじんこう シリーズか

 

トム・リプリーの なまえから

びょうめいに まで つかわれて

 

まあ とにかく アラン・ドロン

まあ なんて いろけ まんまん

 

もお にまいめって かんむりは

このひとの ために あるような

 

60ねんまえ どんだけの ねっきょうを

そうぞうするだに おとろしい

 

もう おいくつ なんでしょね

あんらくし きぼうって おはなしは

 

 

しゅだいきょく ひいてみたらば

ううん なかなか いいかんじ

 

かつての えいがおんがく

いまは すっかり スタンダード

 

芸の ひとつに なりえるのかも

 

 

いにしへの ヌーベルバーグ ふゆかなた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー