旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいといいのを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230720200612j:image

 

まごの ためにと

っても そんな おたかい もんじゃなーい

 

いやね オルゴールの おと すきだから

カリンバの おとも いいよなあと

 

あんのじょ ふたりとも にっこにこ

なんだか ずうっと うたってるよな

 

やっぱし なまおと いりょくある

ききわける ちからも つくでしょね

 

かえるとき いるようならば もたせましょ

おうちで ならして もらいなさい

こころ おだやかに なったなら

すやすや おひるね いたしなさい

 

 

にんきは すこおし したび かな

もお いえごもりでも ないですし

 

えーと つづけてる かたに アドバイス

ドミソ ドファラ シレソの わおん

ちょいと ならして みてください

すぐに ならせる おけいこも

 

メロディに あう わおん

えらんで ときどき ならしてみれば

おお いっきに じょうきゅうしゃ

りっぱに カリンバそうしゃ でしょ

 

やっぱし カリンバ いいですわあと

 

 

ゆびピアノ かそけきをとに なつよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー