旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いきたいなあいけるかなあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230712203217j:image

 

と せつぼうしてる 北海道

おみやげ さきに いただいちゃって

 

チンジリもんようの てぬぐいを

いやあ じつに いい かんじ

 

ほんらいなら ししゅう ですよね

いれずみも こんな もんよう ですよね

れんぞくもんよう おおむね まよけ

だけども ちょいと イレギュラー

 

コッチめには ふぶきに みえて

きたの だいち おおいつくす

 

ふぶきの なかから ささやく まもの

きこえない ふり してる もんよう

そんな かんじに みえちゃうの

かってな おもいこみ ですけどね

 

しばらく タペストリーに しておいて

つぎの 旅の おともに きっと

 

この てぬぐいでの おんせんは

きっと あじわい ぶかいでしょ

 

みの うちから きれいに なれるでしょ

 

 

つゆおわり カムヰのちから とりこみて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー