旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

げいにんとしては

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220829194727j:image

 

これ えらばなきゃ かなって

 

福岡めいぶつ ごま しょうちゅう

志村の けんちゃん おきにいり

 

ごまの しょうちゅう めずらしいでしょ

ふつうに にんき なんですの

 

おしゃれな パック いいかんじ

そのうえ なぜか やすうりを

 

じつは こうきゅう なんですよ

あじわい すっきり さわやかで

 

しかも 20ど けんこうしこう

もう えらばない りゆう なし

 

しばらく これで いきましょね

グラスに こおり まんたんで

 

ちょろっと みたした しょうちゅうロック

せいぜい 30cc でしょか

 

3ばい いただきゃ もぉ じゅうぶん

そんな からだに なっちまって

 

コスパな たいしつ うれしきことで

とにかく もお やすあがり

 

ごまも いちど おためしを

くせは まったく ないですし

 

ドリフに おもい はせながら

グラス かたむけるも わるくない

 

そういう たのしみ あっていい

 

 

からりんと ばばんばばんと こおりとけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー