旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぶたいとえいぞう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221031191902j:image

 

旅芸人の 一座と しては

ぶたい もちろん ひょうげんのば

 

でっかい ぶたいって いみじゃなく

おきゃくさまの まえ そく ぶたい

 

ともだち でっかい ぶたい でまくりの

いちりゅう はいゆう なのですが

 

ちめいどって ことで いうなら

げんていてきに なるのかな

 

テレビドラマに しゅつえんすれば

そしたら しんぶんにも こうしてね

 

ちめいど あがっていくのかな

ほんにん のぞんで ないけれど

 

むしろ はじてる かんも あり

だけれど えんぎ さすがです

 

ながねんの キャリア ぞんぶんに

はっき していて あっとうされる

 

だけれど やっぱり ぶたいの うえが

ほんらいの ばに かんじられ

 

きょうえん 六角精児さん

ともに にんきの ミュージシャン

 

そんな ところも きょうみぶかく

さくやも たのしませて いただいて

 

 

ひゃうげんの ぶたいなへんに ありしあき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー