旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じてんしゃかりて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220609155007j:image

 

ぐるり しま めぐり

 

うちから いちばん ちかい しま

げんかいなだの あらなみ こえて

 

ちいさい しまと いったとて

けっこう きふくは あるもので

 

あっちこっち1号 ならば なんてない

じてんしゃだと とてもじゃ ないけど

 

おっと ところが ぎっちょんちょん

これは アシストつきで ありました

 

パワーと ギアの せんたくで

なんださか こんださかも ぐいぐいと

 

コッチめの たいりょくでも なんとかね

ぶじに いっしゅう できました

 

めったに みれない 神のしま

おきのしまも くっきり みえて

 

しおこんぶちょうの おむすびも

コバルトブルーの うみ ながめつつ

 

がんしょうの ハマヒサカキの ぐんせいの

あいだ ぬけつつ はしりに はしり

 

つゆいりまえの はれまの もと

じゅうじつの いちにちで ありました

 

 

あれれ 座長 アシスト おきにいり

めんきょ へんじょう するころは

こんなの たしかに いいかも ですね

3りん だったら なおのこと

 

でもね 座長は しらないけれど

けっこう おたかい ものですよ

なんまんえんも するんですよ

 

たぶん びっくり するだろな

ママチャリ ばかり かってるもんで

1まんえんの おもいこみ

 

しかも バッテリー じゅみょうって

えって いうほど みじかいですよ

その バッテリーが なお おたかい

 

それ わかったら きっと いう

うんどうに なるから ママチャリが

うん まちがいなく いうでしょね

 

 

なつゐろの しまのさかみち のぼってく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー